[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
8人2回目
もう1度、8人ルーレットを回しました。



その結果がコレです。





8人2







今度はNEWがたくさん出てくれました。



特に日高は純正リーグで活躍してくれそうな選手です。



[2009/03/29 10:16 ] | 選手 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
8人ルーレット
8人ルーレットを回しました。


結果はコレです。





8人





WP50以上のNEWはありませんでした。


もっといいのを期待していただけに、ちょっと残念です。


ノリはダブったので、いつか合成させたいと思います。


[2009/03/27 16:38 ] | 選手 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
日本代表
僕が選ぶ、WBCのMVPは内川選手です。


あの守備、あのバッティングセンスが日本を優勝に導いたと思います。


そんな内川選手がダブっていたので合成させました。


結果は・・・







内川3






僕、横浜ファンじゃないんだよねー。




だけどもリセットできない僕がいます。


[2009/03/25 13:45 ] | 合成 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
SSも撮らず
COM戦をクリアして頂いたシルバーチケットを回しました。




結果は・・・・



ホークス和田


日ハム二岡


そして・・・




カープ永川・・・・・


・・・・・


こんな予定じゃなかったのにー



SSも撮り忘れました・・・(ショックのあまりです・・)



追伸、永川選手へ、


キミが悪いんじゃない、使いこなせない僕が悪いんだ。


[2009/03/24 17:26 ] | 選手 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
兄弟
先日、こんな試合をしました。




相手チームの1番はピノでした。



2番は07の福地選手でした。



3番は08の福地選手でした。



4番は09の福地選手でした。








福地、多すぎ!!









盗塁1








09の福地はサブポジでファーストが守れるので、守備位置規定外ではありませんでした。



間違いなく、来年の五番は10の福地でしょう。


[2009/03/16 15:25 ] | 試合中 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
