[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ファミスタ始め
前シーズンのSSPの入賞賞品はパワーアップひじ当てでした。


SSPの勝率で100位以内になったことがなく、手に入れることは無理だろうと思っていたのですが・・・


偶然にも、勝率0.883の好成績を残す事が出来ました。


勝率結果を見るとこれはギリギリで100位に入れるくらいの勝率でした。


楽しみに待っていたのですが、12月31日にランキングを確認すると、がけっぷちの勝率99位にランキングされていました。


もし今日、だれも好成績を残さなかったらと、甘い考えを持っていたのですが・・・・




SSP.jpg






えっー!!、102位って・・・・




誰なんだー、僕を抜かし去った3人はー。


こんな2009年のファミスタ始めでした・・・


[2009/01/05 18:00 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(1) | page top
<<育成 | ホーム | 福袋>>
コメント
おしかったですね。

明日プレ企画開催します。
参加お待ちしてま~す。
[2009/01/05 18:23] | URL | bgggk249 #- [ 編集 ] | page top
上には上がいるもんですね^^;
[2009/01/05 18:49] | URL | 松健38 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/05 21:33] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 00:23] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 00:48] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/06 06:38] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 07:41] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 08:42] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 08:59] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 12:03] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 13:23] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 17:06] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 17:09] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 17:19] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://famista823.blog67.fc2.com/tb.php/37-a623ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FP貯金中。
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3去年からFP貯めてます。まあたまに合成とかスロットに使っちゃうんですけど。今日現在のFPは・・・です。もしかしたらバレンタインのチョコスロでいくらか使うかも。でも大半は3月に出るの09版のために残しておくつもりです。皆さん...
[2009/01/05 18:35] いまどき
| ホーム |
