[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お気づきでしょうか?
みなさんはお気づきでしょうか?






パック





パックの目がパックマンになっているということを。




みなさんはお気づきでしょうか?





パック2





僕にパックが当たったということを。




みなさんはお気づきでしょうか?





僕の気持ちを。





うれしいです^^




[2009/04/26 21:10 ] | 選手 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
事後報告
どうしても書きたかったので書きます。


8人ルーレット最終日に手に入れたかった選手が来てくれました。






森野






森野SPです。





大好き固め打ち。



今年のレフトは森野に任せます。


[2009/04/11 11:24 ] | 選手 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
8人2回目
もう1度、8人ルーレットを回しました。



その結果がコレです。





8人2







今度はNEWがたくさん出てくれました。



特に日高は純正リーグで活躍してくれそうな選手です。



[2009/03/29 10:16 ] | 選手 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
8人ルーレット
8人ルーレットを回しました。


結果はコレです。





8人





WP50以上のNEWはありませんでした。


もっといいのを期待していただけに、ちょっと残念です。


ノリはダブったので、いつか合成させたいと思います。


[2009/03/27 16:38 ] | 選手 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
SSも撮らず
COM戦をクリアして頂いたシルバーチケットを回しました。




結果は・・・・



ホークス和田


日ハム二岡


そして・・・




カープ永川・・・・・


・・・・・


こんな予定じゃなかったのにー



SSも撮り忘れました・・・(ショックのあまりです・・)



追伸、永川選手へ、


キミが悪いんじゃない、使いこなせない僕が悪いんだ。


[2009/03/24 17:26 ] | 選手 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
