[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
使ってみたい
試合中、すごい合成選手を見ると、一度でいいから使ってみたいと思うことはありませんか?



僕はこんな選手を1度でいいから使ってみたいと思いました。







ガッツ






守備よし、足よし、打撃よしの3拍子揃いすぎの選手です。




なにかの手違いで、僕のチームに移籍してくれないかなぁ。



[2009/04/04 11:49 ] | 試合中 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
やだなー
最近は、公式戦以外にトーナメントにも参加しています。


トーナメントでは、チャットが規制されていません。


なので、暴言を使われる方が少なからず、います。





暴言






相手の監督さんは前列突進打ちをされる方なので、僕は大きく外してボールを投げているだけでした。



なのに、『しっかり投げろw』って




イラー!!




しっかり投げて、内角の球で三球三振をとってやりました。


[2009/04/01 16:43 ] | 試合中 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
兄弟
先日、こんな試合をしました。




相手チームの1番はピノでした。



2番は07の福地選手でした。



3番は08の福地選手でした。



4番は09の福地選手でした。








福地、多すぎ!!









盗塁1








09の福地はサブポジでファーストが守れるので、守備位置規定外ではありませんでした。



間違いなく、来年の五番は10の福地でしょう。


[2009/03/16 15:25 ] | 試合中 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
先発リリーフ
先発タイプをリリーフに使うってどう思います?


僕は反対派なんですが、この使い方はちょっと許してあげようと思いました。


相手の先発は岩隈MVPでした。


やたらとボール玉を投げる人で、4回の最初にもうスタミナ切れを起こしていました。


ここで選手交代、相手の控え投手を見ると・・・・


続きを読む
[2009/01/31 11:50 ] | 試合中 | コメント(27) | トラックバック(0) | page top
プレッシャー
試合中、プレッシャーを感じる事が多々あります。


先頭打者から福留SPが出てきたり、満塁でチャンス付きの選手が出てきたとき、特にプレッシャーを感じます。


そんな僕が最近、一番プレッシャーを感じた場面がコレです。







ラミレス







相手の選手はチャンス3発動中のラミレスです。


それまでは、後列で打っていたのに、2ストライクと追い込んだ瞬間、最前列打ちになられました。




チョー怖ぇー。




どこに投げても打たれそうです。


プロの投手はラミレスにこんなプレッシャーを感じてるんでしょうか?



(このラミレスは、外角にはずした球を空振りしてくれました。)


[2009/01/10 15:25 ] | 試合中 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
