[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
誰?、あーそうだー。
限定2リーグの試合でのことでした。


相手の監督さんはレベル20の方で、とてもフェアプレーで試合をしてくださる人でした。


試合は3-2で、なんとか勝つことが出来ました。


試合後のチャットで、一通りあいさつをした後、相手の監督さんから「ブログしてますよね?」とのコメント。


「そうです。」と答えると、相手の監督さんは、「いちおう相互リンクさせていただいている者です。」との返信。


エッー!!と思い、監督名を見ると、筋愚毎々さんという監督さんでした。


こんな名前の人と、リンクしてたかな?と記憶をたどりましたが、全然出てこず、失礼と思いながら、「すいません、なんていうサイトですか?」と聞くと


「へたれのファミスタ日記です。」


あー、そうだー。そうだったー。サイトの名前がインパクトがありすぎて、思い出せませんでした。


(筋愚さん、失礼しました。)


とても楽しい試合をしてくださる方でした。



そんな筋愚さんのブログはこちらです。


[2009/03/10 16:00 ] | 試合結果 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
そんなー
前回の記事を見ていただくと、今回の記事がより楽しく見れるとおもいます。



これは河川敷球場の話です。


1回表で6-0になった瞬間、相手の方はあきらめられて、ど真ん中しか投げてきませんでした。


遠慮なく打ち、1回でコールド勝ちしました。


そんな試合後のチャットでの出来事です。


相手の監督さんは「いや~つよかった」と言ってくれました。


僕はうれしい気持ちになり、「どうもです。」とうちました。


すると相手の監督さんは・・・・
続きを読む
[2009/02/20 21:02 ] | 試合結果 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
良かった
試合後のチャットでの出来事。


サヨナラ勝ちをした、試合後のことでした。


いきなり相手の監督さんから「おい」の一言。


少し、いやな予感がしました。


僕は必ず「おつでした」か「ありがとうございました」を打ちます。


このときは「ありがとうございました」と打ちました。


すると相手の監督さんは・・・

続きを読む
[2009/02/17 12:00 ] | 試合結果 | コメント(26) | トラックバック(0) | page top
何が起こるか分からない
無制限リーグ6回に参戦しているのですが、球場が河川敷球場なだけあって、様々なドラマが起こります。


この試合も5回まで8-1で勝っていたのですが、最終回の6回にドラマが待っていました。


岩瀬と武田久が打者一巡の猛攻をくらい、いつの間にやら8-8の同点に・・・


なんとか武田久の内角攻めでその回を終わらせ、こちらの攻撃に・・・そして・・・





サヨナラ




なんとか勝つことができました。


ガッツポーズをして喜んでいる選手はおそらく岩瀬でしょう。




ドラマを起こしたいなら、ぜひ河川敷球場へ。


[2008/12/28 21:04 ] | 試合結果 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
ラミレス兄弟
6イニングの球団別リーグに参戦しました。


普段なら楽天純正で参戦するのですが、今回は河川敷球場なのでパワーや球威のことを考え、楽天の次に選手が集まってる西武で挑みました。


デッキはこんな感じです。




西部




どこの球団を使っても共通の悩みだと思いますが、セカンドの強打者がいないのです。


片岡をどのように使うかで迷った末に7番で使ってみました。




コレが大当たり




片岡がバントで出塁し、細川がホームランを打つパターンが何度とありました。


その結果、こうなりました。




西武結果





9勝1敗です。




ラミレスだらけの巨人に負けてしまいました。




もし、今年の日本シリーズで、巨人にラミレスが3人いれば、結果は変わっていたのでしょうか?



[2008/12/15 21:50 ] | 試合結果 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
