[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
日本代表
僕が選ぶ、WBCのMVPは内川選手です。


あの守備、あのバッティングセンスが日本を優勝に導いたと思います。


そんな内川選手がダブっていたので合成させました。


結果は・・・







内川3






僕、横浜ファンじゃないんだよねー。




だけどもリセットできない僕がいます。


[2009/03/25 13:45 ] | 合成 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
MAX
うちのクリーンナップの一角を担う、パックを合成しました。


結果はコレです。






パックウ






応援1です。





これまでずっと代走が続いていたので、少しはマシな気がします。


全部が発動したときのパワーを計算してみることにしました。


元のパワー61+7(敬遠2)+5(死球)+3(応援1)=





76





おしくもカンストならずです^^



すべてが発動する日はくるのでしょうか。


[2009/02/23 16:57 ] | 合成 | コメント(27) | トラックバック(0) | page top
リアルではありえない。
以前、D岩瀬を合成したときにユーティリティ1が付きました。


ネタとして残そうかと思いましたが、やはり1じゃ使い物にならなく、リセットしました。


そして、また合成をした結果・・・・
続きを読む
[2009/02/03 17:25 ] | 合成 | コメント(64) | トラックバック(0) | page top
兄貴
合成ってこんなにFPがかかるんですね。


僕はほとんど合成をしないので、知らなかったんですが、金本兄貴の2度目の合成をしてビックリしました。





kane.jpg







「一回につき、6000FPもかかるのー」






兄貴に6000FPもかける必要があるのか、少し悩んだ後、やはりここは兄貴に試合に出てもらいたく思い、合成を決意しました。



走塁系のスキルだけは来るなよー。


守備系が出てくれればなー。


もしかしてブーストが来るんじゃないかなーと考えていたら・・・





kane2.jpg





OK-。対左投手1ー。




せーの、「アーニキー!」





守備系は出ませんでしたが、これで河川敷のレフトは兄貴に決定です。


[2009/01/19 17:52 ] | 合成 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
やめられない、とまらない
試合中で、扇のかなめを使ってる方と戦ったことは、1度しかありませんが、公式ブログ等では、扇のかなめが付いたという方を何度も見かけています。


うらやましく思い、そのたびに合成をしてしまう僕がいます。


(合成にいくらほど使ってしまったんだろう・・・)


何回、合成してもリード1すらついたことがありません。


それでもこりずに、また合成をやってしまいました。


その日も失敗を繰り返し、あきらめかけたその時、黄色のスキルが・・・・




レベルがないぞ・・・。





漢字だ・・・・。





もしかして・・・。





實松「こんにちは、よろしくおねがいします。」


僕「すいません、帰ってください。」




守備職人






守備職人さんが来ちゃいました。


・・・・・


あとちょっとなのにー。



[2008/12/25 12:00 ] | 合成 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
