[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Jリーガー完成
ようやく完成しました。河川敷用の育成セカンドが。


元の数値がこれでした。




育成




ミートとパワーのダブルAを目指し、育成した結果・・・・










j.jpg







狙いどうりの結果です。




守備の事は忘れてください。




守備がFというのを今まで経験したことがなかったので、どうかなと思いましたが、全然大丈夫です。





意外とFでも守れます。(もちろん河川敷での話です。)




最後に彼から、みなさんに一言あるそうです。




Jリーガー「せっかく名前をJリーガーとふざけてみたのに、だれもつっこんでくれません。ぜひ僕と会った時はつっこんでくださいね。」


[2009/01/20 21:50 ] | 育成選手 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
途中
今、この選手を育成しています。




育成




5度目の育成でこうなりました。




育成2




スキルに固め打ち1が付いてくれました。


コレは好きなスキルなんで、とても嬉しかったです。


後2回の合成でどうにかパワーとミートのAAを目指します。






育成のときに、バントの星の数を常に1~1.5の値にしているのですが、育成結果で毎回バントの数値が上がってます。


逆に走力の星の数は3ぐらいにしているのですが、一切上がっていません。
(おかげで走力は山崎タケシより低いままです。)


コツみたいなのはあるのでしょうか?


[2009/01/11 21:49 ] | 育成選手 | コメント(35) | トラックバック(0) | page top
育成
WP無制限の河川敷で戦った際に、一番戦力の差を感じたのが、セカンドの選手です。




ラロッカ





これは固め打ち2のラロッカです。何度も対戦しました。


この選手と比べると、うちのセカンドは軟弱で、どうにかしたく、育成でセカンドを育てることにしました。


守備、走力、肩、バントは気にせず、ミートとパワーが一番ある選手で育成を始めます。


それがこの選手です。




育成





守備Gかぁ~。河川敷専用のようです。


ミートとパワーがAになるように頑張ります。

[2009/01/06 18:04 ] | 育成選手 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
トンボ花火
高WPリーグでのファーストのスタメンを紹介したいと思います。


今までは07の松中を使っていたんですが、この前、育成選手を作ったら上手くできたのでその選手を使っています。





とんぼ花火






トンボ花火です。




能力と絵が全然合っていません。(ライト前ゴロをたくさん打ちます。)


能力は松中に劣る部分がありますが、スキルがつなぎ1と良スキルなので使っています。


3番をパック、4番をトンボ花火に任せています。


パックには敬遠がついているので、トンボ花火のつなぎ率は非常に高いです。


でも3,4番が実名じゃないって、どうなんでしょう?


[2008/12/19 13:00 ] | 育成選手 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
